1:2015/10/24(土) 14:07:53.59 ID:
お笑いタレントの山田花子が23日、カンテレ系のバラエティー番組「快傑 えみちゃんねる」に出演し、夫でトランペット奏者の福島正紀氏のために100万円をかけてホームページをリニューアルし、生徒を募集したものの0人だったことを明かした。

 花子は「こんな人と一緒にいたら疲れる」というテーマで福島氏の私生活を暴露。「ハンドクリームからリップクリームから、全部こだわった高いやつを使うんです。
あたしは安いのを使ってるのに」と福島氏の高級志向をグチった。代金は花子が払っているという。

 花子は「ラッパはもうからないです」として、「100万かけてホームページをリニューアルしたんです。生徒を募集するために。でも、1人も応募ないです。1人もですよ。100万かけたのに」と嘆いた。

 福島氏は現在、生徒を4人抱え、1時間5000円で教えているという。ライブもやるそうで、花子は「ドリンクとかフード付きで。お客さんの予約3人とか…怒りましたよ」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151023-00000087-dal-ent
4:2015/10/24(土) 14:11:32.91 ID:
麗奈「私はこうはならない」
5:2015/10/24(土) 14:11:55.54 ID:
関西はなれたせいか、山田花子は全く見なくなったわ
106:2015/10/24(土) 14:34:26.26 ID:
>>5
関西でもみなくなった
6:2015/10/24(土) 14:12:01.75 ID:
>1時間5000円で教えている
価格設定高すぎやしないか?
12:2015/10/24(土) 14:13:40.26 ID:
>>6
個人レッスンにしては安いんじゃね
75:2015/10/24(土) 14:26:38.48 ID:
>>6
安い方
クラシック受験とかは30分2万円とかザラ
10:2015/10/24(土) 14:13:33.00 ID:
儲からない夫をネタにしてトークでがっぽり儲けてますやん、花子はん
84:2015/10/24(土) 14:29:28.05 ID:
>>10
俺をネタにしただろ!ともうじきDVが始まります
21:2015/10/24(土) 14:15:50.43 ID:
結婚できた時点で、自分に興味を持ってくれる男はこういう人しかいないと気付かなかったのか
31:2015/10/24(土) 14:18:33.38 ID:
>>21
しかも金払ってヤッてもらってるんじゃなかったっけ?
83:2015/10/24(土) 14:29:16.31 ID:
>>31
キス、セックス、ナマ、全部別料金なんだっけw
208:2015/10/24(土) 14:52:43.10 ID:
>>83
風俗やん
25:2015/10/24(土) 14:17:48.93 ID:
結婚出来ただけでもラッキーやがな!
27:2015/10/24(土) 14:17:51.86 ID:
これに100万はボラれてるだろ
http://klingen.jp/
48:2015/10/24(土) 14:21:52.84 ID:
>>27
スマホ対応すらしてないのか
102:2015/10/24(土) 14:33:37.87 ID:
>>27
これで100万とかwww
20万以下で作ってくれるとこあるやろ
158:2015/10/24(土) 14:42:25.25 ID:
>>27
これページ作成じゃなくてナルシスト写真のほうに金かけてるだろ
218:2015/10/24(土) 14:54:54.34 ID:
>>27
HP制作の経営してる俺が見積もるなら
制作費だけなら30~40万円ってとこだな
(管理費とかは別として)

個人の会社ならもっと安く出来ると思うが
229:2015/10/24(土) 14:56:24.35 ID:
>>27

スマホで見るとレイアウトが調整されないんで
非常に見づらいです(´・ω・`)
230:2015/10/24(土) 14:56:25.95 ID:
>>27
こんなもん二時間もかからんよw
246:2015/10/24(土) 14:58:38.22 ID:
>>230
赤ん坊からやり直せ
235:2015/10/24(土) 14:56:57.86 ID:
>>27
ホームページビルダーで出来るレベルじゃん
243:2015/10/24(土) 14:58:10.56 ID:
>>218
俺は>>27を見る限り、ボッタクリという印象は受けないな。

コンテンツは結構豊富だし、「丸投げ」したなら100万円ぐらい取られると思う。
262:2015/10/24(土) 15:01:18.85 ID:
>>243
まあ取るところは取ると思うよ
ただ自分は100万はさすがにこの内容では取れんわw
最低でもレスポンシブサイトにしてあげなよって感じ

あと細かいこと言うとサイトマップ付けろよって思った
293:2015/10/24(土) 15:11:49.32 ID:
>>243
お前がぼったくり業者だろw 山田花子夫婦に見られると困るから
「適正価格だ」って書き込んでるだけでw

ショップカートも何もない。馬鹿みたいに高いわ。プロバイダ契約から
やったのではなく、たんなるリニューアルだろ。

ぼり過ぎだ。ボケ。
276:2015/10/24(土) 15:06:08.83 ID:
>>27
べつにこれ安くはないけどぼったくりっていうほどではないよ
54:2015/10/24(土) 14:22:46.53 ID:
いくらでも金を出してくれる女だと知っていても俺のおチンチンが反応しない
俺はど素人の男だと痛感させられる
57:2015/10/24(土) 14:23:08.83 ID:
うーん これが100万円かあ

じゃあ教王護国寺のhpとか1000万円くらいしそうだなあ
http://www.toji.or.jp/
77:2015/10/24(土) 14:26:58.41 ID:
>>57
ボラれてるな、しかも客寄せもすごく下手、アメブロ立ち上げりゃ逆に金儲けになるのに
つか山田が旦那に騙されてる可能性疑うわ
58:2015/10/24(土) 14:23:19.49 ID:
この実績はスゴイの?

演奏活動

10代において大井競馬場トゥインクルレースで二年間にわたって5万人の前でファンファーレを演奏
サイトウキネンオーケストラに出演
水戸室内管弦楽団に出演
アンサンブルブリランテ 九州沖縄ツアーに参加
高島政伸 主演ドラマ「君が人生の時」で楽器演奏演技指導及び録音演奏
進め電波少年、大晦日スペシャル南極ゴール地点でTUBUと衛星通信で共演
東京オペラシティーにてドイツケルン音楽大学 フィンコグロボカール教授のリサイタルに客演
OCN CMで演奏
サッポロビールCMで演奏
全国、小中高において音楽鑑賞教室で企画、演奏。
題名のない音楽会に出演
ドイツ ウーインゲン フィルゼック城でリサイタル
学生時代より東京フィル、読売日本交響楽団など 在京オーケストラ、国外オーケストラに長年にかけて客演する
最近ではクラシックにこだわらず自身プロヂュース バンドを結成し、ソリストとしても好評を博す
80:2015/10/24(土) 14:27:39.90 ID:
>>58
サイトウキネンでやってるのはすごい
他は別に
59:2015/10/24(土) 14:23:29.15 ID:
もう子供産まれたし旦那は用済みになったんだろ
70:2015/10/24(土) 14:25:33.66 ID:
信心が足らん
74:2015/10/24(土) 14:26:29.06 ID:
スレタイ、トランペットが喋ったのかと思った
141:2015/10/24(土) 14:38:51.07 ID:
>>74
トランペットが本音を吐いたんだな
86:2015/10/24(土) 14:29:39.69 ID:
一緒に寝てくれないとか言ってたな
1人でも子供作っちゃえば結婚詐欺とか言われる心配ないし
離婚しても半分は自分のものになるからな

“山田花子は夫とのスキンシップに「キスは1回1000円、エッチは1回10万円かかる」と告白”
“さらに「夜10時以降に話し相手をしてもらうには1時間5000円払わなければいけない」と話した”MSN産経west




最低だな
153:2015/10/24(土) 14:41:47.51 ID:
そりゃ、腹もふくれない役にも立たない
ラッパなんぞ吹かれても

ラッパなんぞ吹いて高収入が得られる方がおかしいだろ

>>86
結構大事な芸人だろうに、吉本もせめて「おいコラ」くらい言ってやればいいのに旦那に
184:2015/10/24(土) 14:48:01.75 ID:
>>86
浮気発覚で離婚したら金払わなくて済むな…逆に金取れるか?今まで投資した分返せ的な
104:2015/10/24(土) 14:34:09.31 ID:
浮気しないだけマシだと思わんと
112:2015/10/24(土) 14:35:43.46 ID:
>>104花子の金で、かなりのキャバクラ通いしてます
109:2015/10/24(土) 14:35:08.34 ID:
見るからに典型的なヒモだったからな
稼ぎに敬意を払えるまともな専業主夫にすべきだったなw
118:2015/10/24(土) 14:36:18.65 ID:
なんでこんな男といつまでも離婚もせず
一緒にいるんだろ
149:2015/10/24(土) 14:41:04.45 ID:
>>118
ネタにして稼げるから
120:2015/10/24(土) 14:36:44.57 ID:
山瀬まみも働かない旦那の代わりに働いてるがな
144:2015/10/24(土) 14:39:12.28 ID:
>>120
そのかわりあの旦那は家事全般をしてるからいいんじゃね。
主夫ってことだろう
140:2015/10/24(土) 14:38:47.25 ID:
こんな悪評流したらますますこないだろ…
本気で協力したいなら、素人な私も吹けるようになったとか、教え方うまいとか、芸能人を生かしていろいろ二人三脚でやってく方法あると思うが
技術はあるんだから火付けに協力してやれば収入上がるだろ
166:2015/10/24(土) 14:44:57.69 ID:
>>140
旦那を捨てたいんだろ
263:2015/10/24(土) 15:01:41.41 ID:
>>166
必死にすがり付きたいなら家庭円満アピールするしな
やっとトランペット怪しない?て気づいてきたんだな
143:2015/10/24(土) 14:39:04.66 ID:
HPで100万ってボッタクられすぎ?
165:2015/10/24(土) 14:44:43.29 ID:
>>143
スマホ対応にSEO、この場合はレッスン予約システム何かがついてれば妥当と言えなくもなかったが、
スマホ対応すらしてないようなので、デザインに対する価値観なのかね。
145:2015/10/24(土) 14:39:18.31 ID:
有名な女漫画家が
自分で稼ぐ事が出来れば
男は顔だけで選んでいい って言ってた
実際自称DJのイケメンと結婚した
159:2015/10/24(土) 14:42:43.58 ID:
>>145
まあ実際は顔だけじゃなくて言動込みだけどな
男が女を選ぶみたいに顔だけかわいい池沼なんて女は選ばない
子供に行け沼が遺伝したら困るからな
221:2015/10/24(土) 14:55:19.71 ID:
>>145
フランスの女優ジャンヌ・モローの結婚会見の発言みたい
「地位も名誉も財産も私が持ってる。彼はただ美しくいてくれればいいの」
147:2015/10/24(土) 14:39:43.46 ID:
山田花子のキャラは若いうちは何とか許されてたけど年食ったらただの気持ち悪いオバハンやもんな…
151:2015/10/24(土) 14:41:13.35 ID:
主夫だと思えばいい。
世の中にこんな生活してる女は多いのに男だとどうしてダメなんだ?
168:2015/10/24(土) 14:45:24.41 ID:
>>151
夫は家事やらないそうだ
テレビの取材が入る時だけ家事をやってるフリをするんだとか
177:2015/10/24(土) 14:46:40.49 ID:
>>168
金持ちなら嫁はお手伝い使って家事なんかしないけどなあ
183:2015/10/24(土) 14:47:45.89 ID:
>>177
家にお手伝いを入れる金持ちなんか日本にはほとんどいないだろ
192:2015/10/24(土) 14:49:43.80 ID:
>>183
芸能人で稼いでるクラスならホームヘルパーなんて当たり前
154:2015/10/24(土) 14:41:49.92 ID:
旦那の面目丸潰れだな
中身がクズなのには変わりないけど
すぐリコンだな
171:2015/10/24(土) 14:45:47.94 ID:
そんなに高くはないと思ったけど…音楽学校昔行ってたが、
30分のレッスンが月4回で13000円とかだった
174:2015/10/24(土) 14:45:55.91 ID:
金持ち旦那はみんな嫁にそうだぞ
花子のくせに文句言うなw
273:2015/10/24(土) 15:05:27.69 ID:
>>174
元日テレの死んだ女子アナとかが凄かったな玉の輿で結婚したと思ってたら家庭内でびっくりする位冷遇されててって驚愕した
181:2015/10/24(土) 14:47:27.44 ID:
http://klingen.jp

100万円のサイト
231:2015/10/24(土) 14:56:30.01 ID:
>>27
>>181
ぼられすぎだw 今時、ホームページの作成で100万円、しかも
リニューアルってあんたw

ショッピングカートでも併設してるならともかく。生徒募集とか個人の
ホームページに毛が生えたようなレベルなら。高負荷もかからない。

生徒募集以前に。自分がそういった仕組みや相場について勉強しなきゃ。

100万円かけたホームページの費用を顧客から回収するとしたら。
5千円の生徒が何人いると思う? 1日に働ける時間は8時間程度
でしかない。個別指導なら1日に4万円が限界になる。

毎日、ずっと超満員で。一ヶ月かけてやっとペイする金額。実際には
回収するのに半年はかかるべなw 
182:2015/10/24(土) 14:47:32.44 ID:
結局金目当て
結婚した相手が金持ってたら自分働かなくていいしなwww
186:2015/10/24(土) 14:48:19.87 ID:
金管楽器は普通学校の吹奏楽の部活で習うので
金出して教わるのは弦楽器かピアノだろう
187:2015/10/24(土) 14:48:27.30 ID:
女って基本自分にどんだけ貢いでくれるかで愛情測るから不満なんだろうな
190:2015/10/24(土) 14:49:38.17 ID:
>>187
男は子供を生んでくれないしな
痛いのも苦しいのも女だけ
194:2015/10/24(土) 14:50:29.01 ID:
クズだな
既婚無職の俺は嫁に遠慮して全くお金使わない生活をしているというのに
198:2015/10/24(土) 14:51:04.01 ID:
>>194
家事やってるなら少しは使ってもいいんだぜw
272:2015/10/24(土) 15:05:24.24 ID:
>>198
鍛冶はしてるけどほんと悪い事してる気がしてずっと落ち着かない
でも仕事したくない
196:2015/10/24(土) 14:50:40.46 ID:
音大出の奴らって私が一番世界で優れてると思い込んでる
プライド高い人格破綻多いからな
217:2015/10/24(土) 14:54:48.09 ID:
>>196
人格破綻してなきゃまるで食えない芸術家なんて出来ないってばw
199:2015/10/24(土) 14:51:18.20 ID:
男女平等なんだから夫一人くらい養いなさい

女として恥ずかしい
203:2015/10/24(土) 14:51:56.06 ID:
>>199
ちんこついてるのに女とか嘘つくな
260:2015/10/24(土) 15:01:05.44 ID:
>>199
専業主夫ならいいだろうけど、旦那が家事やらないんじゃヒモだろう
無職で旦那に寄生してる専業主婦でも家事はする
219:2015/10/24(土) 14:55:03.73 ID:
サイト見に行ったら「いいね!」した友達はまだいませんって…
悲しいね…
233:2015/10/24(土) 14:56:51.03 ID:
>>219
www
220:2015/10/24(土) 14:55:19.61 ID:
ちなみに、ヴァイオリンだが
東京芸大教授クラスになると1時間~1時間半で1万5千~2万円な。
しかも習いに名古屋~東京まで新幹線で通ってる子がいたわ。
CD出して世界中でリサイタル開くような有名外人演奏家だと
1レッスン7万近く払うらしい。

しかも芸大受かって卒業してもその後海外留学。そのまま外国でオケにでも
入れりゃいいが、日本残ったら職もなしww。よほどマネジメントが上手くなけりゃね。
東京芸大卒業してすぐ教える仕事しても、1人「1ヶ月」5千円レベルです(もうちょっと獲るかな)ww
しかも今時、子供にヴァイオリンなんてよほど金持ちと意識高い系じゃないと。
子供なんてすぐ飽きてやめちゃうし。
249:2015/10/24(土) 14:58:47.35 ID:
>>220
ヴァイオリンは学生の練習用でも数百万の楽器が必要な世界だからな、
世界が違う。
253:2015/10/24(土) 14:59:30.00 ID:
>>220
芸大出てる人でも楽器屋の教室掛け持ちしてたりしてて華やかなイメージと全く違うんだよなあ
239:2015/10/24(土) 14:57:42.96 ID:
花子は離婚したいの?
248:2015/10/24(土) 14:58:44.37 ID:
今時100万の出してスマホ対応にしてくれない会社ってすごいなw
250:2015/10/24(土) 14:58:58.59 ID:
ジュニアと花子、年上後輩抱えてるが、
そんな上下関係楽屋でやれ。
見るからに年上に横柄な態度は、
見せられる側には嫌悪感しかない。
270:2015/10/24(土) 15:04:47.35 ID:
>>250
たしか千原よりもいじられキャラの山下しげのりって、4歳くらい年上なんだよな?
いくら年功序列じゃないといっても、普通の神経なら多少は気を使うわな
261:2015/10/24(土) 15:01:13.95 ID:
花子は稼いでくれる、旦那はそこそこイケメン
別にええやん
280:2015/10/24(土) 15:07:06.03 ID:
結局花子がテレビでネタにしてくれたから
100万の投資すぐ回収されたねw