1:2015/10/09(金) 12:15:14.54 ID:
埼玉県熊谷市の6人殺害事件で、田崎稔さん(55)、美佐枝さん(53)夫婦に関する殺人と
住居侵入の疑いで逮捕されたペルー人のナカダ・ルデナ・バイロン・ジョナタン容疑者(30)が埼玉県警の調べに
「事件は知らない。なぜここにいるのかわからない」と供述していることが9日、捜査関係者への取材で分かった。

捜査関係者によると、これまでの生活ぶりに関しては話もしており、
県警は今後、頭を負傷した影響があるかどうかも見極めながら慎重に取り調べを進める。

ナカダ容疑者は、殺害された加藤美和子さん(41)と娘2人の自宅で9月16日に発見され、2階から転落して身柄を確保された。

以下ソース:共同通信 2015/10/09 11:50
http://www.47news.jp/CN/201510/CN2015100901001245.html

関連スレ
【熊谷6人殺害】ペルー人「やってない」と容疑を否認 ©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1444289510/
2:2015/10/09(金) 12:15:52.31 ID:
知らないなら仕方ないな無罪
102:2015/10/09(金) 12:39:25.27 ID:
>>2
犯行時が問題
明確な殺意があったので死刑
4:2015/10/09(金) 12:16:07.20 ID:
外人はいつもこういう事言うよな
まだ朝鮮人のがマシ
154:2015/10/09(金) 12:52:23.60 ID:
>>4
それはない、外人も朝鮮人も同じ外国人
7:2015/10/09(金) 12:16:23.49 ID:
裁判官の心証悪くなって死刑確実だなw
125:2015/10/09(金) 12:46:26.57 ID:
>>7
心証に関わらず、死刑は確定済みのようなもんだけどな。
8:2015/10/09(金) 12:16:26.52 ID:
ペルーなんかどうでもいい
俺たち韓国人はそろそろ日本人に謝らないといけないよね
47:2015/10/09(金) 12:25:25.21 ID:
>>8
ワロタ
87:2015/10/09(金) 12:35:54.67 ID:
>>8
初めて見るパターンでワロタ
10:2015/10/09(金) 12:16:56.55 ID:
数年で出てきそう
12:2015/10/09(金) 12:17:25.49 ID:
記憶喪失キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
14:2015/10/09(金) 12:17:29.71 ID:
心神耗弱で無罪?
18:2015/10/09(金) 12:17:57.22 ID:
でたでたすっとぼけ責任回避
23:2015/10/09(金) 12:18:49.00 ID:
死刑は厳しいから
送還でいいよ
そしてペルーで適切に刑罰与えないならペルー人が国内に来るの厳しくしてやれ
25:2015/10/09(金) 12:19:44.67 ID:
どう見ても統合失調症なんだから
病院にぶち込むしかない
こうなる前になんとかすべきだった
27:2015/10/09(金) 12:20:26.95 ID:
Drキリコ 「だからあの時死なせてやればよかったのだ・・・」
43:2015/10/09(金) 12:24:29.32 ID:
>>27
BJ「死刑にするならなぜ助けた!」
28:2015/10/09(金) 12:20:40.72 ID:
無罪判定後に記憶が戻って手記を出版

ここまでのストーリーがブサヨ弁護士によって決められてます
32:2015/10/09(金) 12:22:02.63 ID:
ほぼ現行犯で後は自供のみって時は自白剤+ウソ発見器ありにしなよ。
制度の欠陥なんだよ、ウソつきゃいいってのは。
35:2015/10/09(金) 12:22:10.81 ID:
子供を殺すやつは殺せ
42:2015/10/09(金) 12:24:25.07 ID:
死刑にしろ
あとペルー大使を追放
45:2015/10/09(金) 12:25:09.40 ID:
何その韓国人の言い訳はwww
46:2015/10/09(金) 12:25:14.57 ID:
次は「悪魔がやれと言った」と言い出すに違いない
48:2015/10/09(金) 12:26:17.66 ID:
ああそういえば>>46の事件もペルー人だったか…
49:2015/10/09(金) 12:26:19.57 ID:
広島でやらかしたヤケも同じようなこと言ってなかったか?
もしかして、在日ペルー人の間で逮捕されたときのテンプレでもあるのか?
76:2015/10/09(金) 12:33:03.21 ID:
落下のあと絶対コレやると思ったw




>>49
あと「悪魔がささやいてきた」とかが南米系犯罪者のいい訳の典型w
50:2015/10/09(金) 12:26:35.78 ID:
死刑は免れない
逃げ特はさせない
51:2015/10/09(金) 12:26:41.60 ID:
瀕死→回復→死刑
53:2015/10/09(金) 12:26:45.00 ID:
つか、基準は現在ではなく、犯行の実行行為時に刑事責任能力があったのか?否か?だからな。
ま、被害者の数、事件の大きさを考えると、死刑以外は無いんだけどね。
57:2015/10/09(金) 12:27:18.54 ID:
現行犯逮捕なんだから、証拠など要らない
即死刑で良いよ。
59:2015/10/09(金) 12:27:45.93 ID:
ビリーミリガンかよ。
60:2015/10/09(金) 12:27:53.38 ID:
記憶喪失きました
64:2015/10/09(金) 12:28:51.98 ID:
取り調べ室の前の便所からラベンダーの香りが。
そして気を失って気がついたら古代のマヤ文明の祭壇の上に
65:2015/10/09(金) 12:28:57.75 ID:
死刑だ死刑
66:2015/10/09(金) 12:29:12.10 ID:
ぺ「その話は泥沼になる」
68:2015/10/09(金) 12:29:41.45 ID:
これは意識不明の間に悪魔が抜けたとして無罪になるパターン
69:2015/10/09(金) 12:30:06.27 ID:


ここはどこ? わたしはだれ? にほんごわからない


70:2015/10/09(金) 12:30:08.71 ID:
広島のとき同様に日系偽装は疑惑のまま調査もされないで闇へ
経団連様万歳だね
72:2015/10/09(金) 12:31:19.05 ID:
ペルー人にはこの手がある
78:2015/10/09(金) 12:33:35.58 ID:
移民ばんざいやな
あべちゃんGJ
80:2015/10/09(金) 12:33:52.81 ID:
悪霊の仕業だな無罪だろ
83:2015/10/09(金) 12:35:01.67 ID:
また冤罪かよ
何をやっとるんだ警察は
84:2015/10/09(金) 12:35:27.88 ID:
女児殺害のヤギの悪魔がささやいたとか、
ペルー人犯罪者の言い訳には
ヘドが出るな
85:2015/10/09(金) 12:35:30.05 ID:
これだから基地外は手に負えない
89:2015/10/09(金) 12:36:41.62 ID:
カスの言いそうな事だな。
キチガイを無罪にする法律のメリットを問いたいわ。
95:2015/10/09(金) 12:38:50.20 ID:
記憶が戻るまで頭打ちつけろ
99:2015/10/09(金) 12:39:05.37 ID:
兄貴は28人殺して有期刑だろ?
だったら弟はたった6人だから書類送検くらいでいいんとちゃう?
バランス考えたらそんなもん
127:2015/10/09(金) 12:46:38.26 ID:
>>99
ですよねー
103:2015/10/09(金) 12:39:25.96 ID:
息をするように嘘をつく土人
106:2015/10/09(金) 12:40:28.35 ID:
多重人格者の殺人事件てどうなるのだろうな?
109:2015/10/09(金) 12:41:07.47 ID:
何も覚えていないんだったら仕方がない...




死刑で
110:2015/10/09(金) 12:41:50.14 ID:
凶悪犯罪者が無罪になる為のモデルケースになりそうだな。
6-7人までなら彼のように証言すれば無罪確定。
ポイントは2階から落ちる所かな。
149:2015/10/09(金) 12:50:48.36 ID:
>>110
ちなみに、青森リンゴ園殺人事件では、8人を殺傷したけど刑事責任能力無しで無罪など過去にもある。

しかし、重要なのは犯行の実行行為時に、刑事責任能力が存在したのか否かなのだよ。
実行行為時に責任能力があれば、それで十分なのだ。

ただ、犯行の後に発狂したなどの心神喪失状態に陥った場合には、裁判は停止されたりするが。
別に、記憶喪失であると主張したとしても、それは何が悪いのか理解できず、是非弁別に従って行動できないという心神喪失という状態ではない。
今年の頭にも、記憶喪失と自称する奴に対して有罪判決は出ている。
111:2015/10/09(金) 12:41:54.45 ID:
この馬鹿頭打ったのか
112:2015/10/09(金) 12:41:56.23 ID:
こいつが起こした事件は擁護のしようがないがこいつが頭打って事故ったことに関しては労るべきだろ
叩いてる奴は思いやりがない
113:2015/10/09(金) 12:42:12.40 ID:
うんでも死刑ね
115:2015/10/09(金) 12:43:25.18 ID:
扱いが小さいよな何でだよあんなに殺されてるのに。
122:2015/10/09(金) 12:45:24.85 ID:
>>115
そりゃブームが去った後だし
今こんなニュースやっても売れない
117:2015/10/09(金) 12:43:33.07 ID:
住宅メーカーも、いい加減に玄関を鉄格子との二重扉をオプションで売れよ。
高額納税者で独居老人とかうっかり玄関空けて対応している人とかひとたまりもないぞ、これからは。

文化や犯罪への踏み切り方の文化が全然違う人達と一緒に暮らせと言う割には備えが無い。
多文化共生を言う奴らが、言うだけで対応を全く唱えないから酷い奴らだよ。やれと言うなら現実を説けよ
119:2015/10/09(金) 12:44:49.73 ID:
>>117
どんな厳重なセキュリティもうっかり屋さんの前では無いも同然
118:2015/10/09(金) 12:43:45.93 ID:
いや100%キチガイ無罪になるよ
こいつを死刑にしたらペルーが黙ってない
下手すりゃ戦争になる
129:2015/10/09(金) 12:46:59.55 ID:
>>118
キチガイペルー人を死刑にしたぐらいで戦争になる訳ねーだろうが
141:2015/10/09(金) 12:49:46.75 ID:
>>118
むしろペルーみたいな人殺しを他国に送り込む糞みたいな国とは国交断絶してくれていいわ
132:2015/10/09(金) 12:48:01.30 ID:
朝鮮人みたいに土下座してろ
133:2015/10/09(金) 12:48:15.43 ID:
死刑判決で留置所に一生パターンだろ
134:2015/10/09(金) 12:48:33.59 ID:
こんな見え見えの嘘が通るわけないだろ。
「ドラえもんがなんとかしてくれると思った」これでいけ。
これで弁護士が味方につく。
137:2015/10/09(金) 12:49:23.23 ID:
胸糞わりい
138:2015/10/09(金) 12:49:37.14 ID:
現場検証したら色々記憶がよみがえって来るんじゃない?
142:2015/10/09(金) 12:49:47.55 ID:
でも殺人起こした当時は明らかに精神が正常な状態じゃなかったから無罪釈放だと思うけどな
これで罪に問われたらペルーからバッシングがきて日本の評判が悪くなるぞ
153:2015/10/09(金) 12:51:55.11 ID:
>>142
別に悪くなってくれていいわ
これでペルー人は日本から排除、入国禁止にしてもらわないと
ペルー人に一家惨殺されたくないからね
143:2015/10/09(金) 12:49:50.93 ID:
こいつは妄想性統合失調症だよ
妄想性統合失調症は日本の法律では裁けない
よって無罪確実
残念だったな
146:2015/10/09(金) 12:50:27.53 ID:
ペルー人「ドラえもん~なんとかしてよ~」
ドラえもん「やすだべんごし~」