1:2015/10/02(金) 12:49:35.66 ID:
千葉市で、知人の男性の顔などを殴って死亡させたとして36歳の男が逮捕されました。

1日午後11時ごろ、千葉東署に「人を殺した」と男が自首してきました。
警察官が男の自宅マンションを調べると、40代とみられる男性が死亡していました。
警察は、自首してきた無職・原栄容疑者を傷害致死の疑いで逮捕しました。警察によりますと、
原容疑者は「2、3万円貸していた。返さないので口論になり、殴ったら死んでしまった」などと
供述しています。警察は、原容疑者が先月29日ごろに犯行に及んだとみて調べています。


http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000059803.html
3:2015/10/02(金) 12:50:29.56 ID:
金はちゃんと返せよ
4:2015/10/02(金) 12:50:32.06 ID:
マンションwww
2~3万ww
5:2015/10/02(金) 12:50:41.13 ID:
まあ返さない方が悪いよな
7:2015/10/02(金) 12:51:31.46 ID:
殺しても返ってこないから相当馬鹿やね
81:2015/10/02(金) 13:10:35.73 ID:
>>7
逆だろ。
返さないから殺したんだ。
8:2015/10/02(金) 12:51:41.21 ID:
どこの南米だよ
12:2015/10/02(金) 12:52:32.99 ID:
<丶`∀´>同士の内ゲバな予感
13:2015/10/02(金) 12:53:18.03 ID:
たかが2万のためにこれから無一文の生活になるとかアホすぎる
14:2015/10/02(金) 12:53:23.04 ID:
県営マンション
15:2015/10/02(金) 12:53:23.80 ID:
金さんは日本には要らない
16:2015/10/02(金) 12:53:32.22 ID:
名前が払えぃ!って
62:2015/10/02(金) 13:05:30.90 ID:
>>16
!!!
83:2015/10/02(金) 13:10:43.52 ID:
>>16
お前天才かよ
17:2015/10/02(金) 12:53:43.11 ID:
>「殴ったら死んでしまった」などと

元聖闘士とかに違いねえ!
18:2015/10/02(金) 12:54:13.41 ID:
どこがとうかは表現し難いけど、なんだろうこの市営住宅風味な外観は
20:2015/10/02(金) 12:54:46.41 ID:
貸した金返せよ!借金大王!
21:2015/10/02(金) 12:54:52.22 ID:
たかだか2、3万で死亡、殺人犯か
アホアホ
23:2015/10/02(金) 12:55:05.76 ID:
執行猶予で許してあげて
25:2015/10/02(金) 12:55:27.80 ID:
金返さないのが悪い
26:2015/10/02(金) 12:56:10.63 ID:
何発殴ったか書いていない
27:2015/10/02(金) 12:56:24.51 ID:
3万程度で自由を失うw
99:2015/10/02(金) 13:15:00.12 ID:
>>27
3万程度で殺される方が・・・
28:2015/10/02(金) 12:56:35.10 ID:
団地住まいに無職ってだけで犯罪者扱いでいいよ
30:2015/10/02(金) 12:57:32.14 ID:
本当は借りて無いんだろう
31:2015/10/02(金) 12:57:32.32 ID:
ワンパンマン
36:2015/10/02(金) 12:58:47.10 ID:
これ嘘だろどうせ、無職から金借りるかよ、逆だろ。
38:2015/10/02(金) 12:59:04.47 ID:
千葉東署と言うと
千城台とか小倉台の汚い団地か
あの辺りはマジキチだからな
41:2015/10/02(金) 12:59:23.53 ID:
殴ったら死んだって虫かよ
44:2015/10/02(金) 13:00:29.83 ID:
親族以外から金は借りるな
お金を貸す時はあげるつもりで貸せ
お金を借りる時は死んでも返せ(業者は除く)

これを親から教わらなかったのか
46:2015/10/02(金) 13:01:12.48 ID:
素手で殴ったとは言っていない
48:2015/10/02(金) 13:01:20.59 ID:
怖いわ。
どれだけ殴ってんだよ。
49:2015/10/02(金) 13:01:44.44 ID:
傷害致死で3年の案件だな
50:2015/10/02(金) 13:01:47.72 ID:
公団じゃねーかww
51:2015/10/02(金) 13:01:48.49 ID:
そりゃ返さない方が悪いだろ。
52:2015/10/02(金) 13:02:05.42 ID:
現地画像 山手線 品川駅で人身事故
東海道線の線路にテーブルが投げ込まれ地獄絵図 JR 無職
http://t.co/QisPsEAJ8j
54:2015/10/02(金) 13:03:08.01 ID:
子供のころから喧嘩とかしてないから加減が分かんないんだろ
56:2015/10/02(金) 13:03:38.82 ID:
金返さない国
57:2015/10/02(金) 13:03:58.35 ID:
親戚の親父に700万貸してたが何とも思わないし
催促もしなかったオレっていったい、、
そのうち親父さん亡くなった
親族に請求すればいいかもだけど今更感ある
そうこうしてるうちに株で大負けして日銭も困るくらいに
でもやはり請求しようと思わないオレはなんなんだろう
75:2015/10/02(金) 13:09:23.08 ID:
>>57
バカなんだろう
58:2015/10/02(金) 13:04:07.76 ID:
借用書は無いだろうな
59:2015/10/02(金) 13:04:27.41 ID:
ほんと作文って頭悪く見せるのに最高だな
60:2015/10/02(金) 13:04:36.12 ID:
2、3万取り返すのに、自分の人生を十数年ムダにするのか
高くついたな
バカの考えることは分からんな
70:2015/10/02(金) 13:07:41.83 ID:
>>60
死ぬとは思わんかったのだろう
殴ったら相手が泣きながらお金を返してくるのが犯人さんの思い描いた計画だったんだろう
63:2015/10/02(金) 13:05:47.99 ID:
幼稚園児の作文かよww
65:2015/10/02(金) 13:06:11.39 ID:
払えいwwww
66:2015/10/02(金) 13:06:20.11 ID:
殴っただけで死ぬとは思わんからな・・・

むしろ3万ぐらいさっさと返せばいいのに、命落としたほうがアホらしく思える・・・
67:2015/10/02(金) 13:06:25.79 ID:
たったの2~3万で殴り殺すとか阿呆ちゃうんか
68:2015/10/02(金) 13:06:48.60 ID:
36無職が金貸しとか冗談だろ?www
71:2015/10/02(金) 13:08:12.51 ID:
無職から金を借りるなんて相当なクズだよな
86:2015/10/02(金) 13:12:10.67 ID:
>>71
モグリの金貸しの可能性
73:2015/10/02(金) 13:08:53.31 ID:
借りた金はちゃんと返さないとね
74:2015/10/02(金) 13:09:11.69 ID:
2~3万とか貸してること忘れるレベル
76:2015/10/02(金) 13:09:37.50 ID:
千葉とか茨城って男はみんなリーゼントで女は足首までのスカートにバッテン書いたマスクなんでしょ
77:2015/10/02(金) 13:09:55.03 ID:
人間殺すにゃ凶器はいらん
素手で頭部に強い衝撃を加えれば簡単に死ぬ
知らん馬鹿が多過ぎる
79:2015/10/02(金) 13:10:24.21 ID:
たった二万で人生を捨てるなんてバカだなあ
80:2015/10/02(金) 13:10:32.96 ID:
キムを返せw
82:2015/10/02(金) 13:10:38.62 ID:
むしろ無職が借りてた方で40代が取り立てに来たんじゃねーの?
84:2015/10/02(金) 13:11:15.87 ID:
何度も殴ったならアホ
ワンパンならベルト狙える
87:2015/10/02(金) 13:12:24.32 ID:
怒りをコントロールできないのであれば金を貸すべきではない

金は貸すのではなく「やる」つもり渡した方がいい

むしろこれは珍しいケースで
金が貸した側が殺されることのほうが多い
88:2015/10/02(金) 13:12:28.91 ID:
無罪だな
91:2015/10/02(金) 13:13:25.19 ID:
これは金返さん奴が悪いだろ
チノパンとかに比べりゃ大分マシ
92:2015/10/02(金) 13:13:30.81 ID:
ま、いいんでないの?
借金踏み倒そうとする奴は他でも同じことをやっている
これ以上被害出さないためにも死んでもらった方が世のため人のため
93:2015/10/02(金) 13:13:50.93 ID:
もともとマンションは「大邸宅」の意味。
日本のマンション(笑)は「アパート」と呼ぶのが正解。
97:2015/10/02(金) 13:14:40.37 ID:
どうせ闇金だろ
98:2015/10/02(金) 13:14:41.47 ID:
先月29日ごろに犯行に及んで1日午後11時ごろ出頭
殺害したのが男の自宅マンション

つまりまるまる1日は死体と暮らしてたってことか
101:2015/10/02(金) 13:15:47.97 ID:
金返さない上に殴ったら死んでしまうなんて
ヤクザより性質悪いな
102:2015/10/02(金) 13:15:53.27 ID:
2万か3万ハッキリしてくれないと返すのも困るわ
103:2015/10/02(金) 13:16:26.49 ID:
金返す気のない奴が金借りてた奴の自宅なんか行かねーし
貸してた方が無職の家に取り立てに行ったって方がしっくりくる
105:2015/10/02(金) 13:16:51.74 ID:
無職の屑から借りて返さないって相手も無職の屑だろうな