1:2015/07/01(水) 15:13:42.958 ID:
例えば俺が
「ビッグマックセット、飲み物はコーラ以上で」と注文したときに
「サイドメニューはどうしましょう?」などと聞き返してきた場合にペナルティバーガー発動
「あ、やっぱ取り消しで。ハンバーガー6つください。店内で」と注文しなおす

これは昔はセットで頼むとポテトが普通につくから飲み物を注文するだけで良かったものを
変なメニューに変えたことで注文を面倒臭くしてしまったマクドナルドに対する抗議の意味を込めて
セット料金と同じくらいの値段のハンバーガーを注文するという運動

2:2015/07/01(水) 15:14:27.516 ID:
コーラ以上っていうとフローズンコーラとか?
3:2015/07/01(水) 15:14:29.139 ID:
4:2015/07/01(水) 15:14:35.301 ID:
それおもしろバーガーだな
5:2015/07/01(水) 15:14:53.182 ID:
デブ?
6:2015/07/01(水) 15:15:23.612 ID:
ダメだ
俺には暗号にしか見えない
9:2015/07/01(水) 15:15:58.759 ID:
サイド選べた方がいいじゃん
10:2015/07/01(水) 15:16:00.451 ID:
「おまかせで」
11:2015/07/01(水) 15:16:14.288 ID:
ハンバーガーたらふく食いたいなら最初からそうしろよめんどくせえな
12:2015/07/01(水) 15:16:22.682 ID:
店側がなんの問題も感じてなければペナルティになりえないと思うんだが・・・
15:2015/07/01(水) 15:17:31.664 ID:
100%聞き返されるだろこれ
17:2015/07/01(水) 15:18:08.730 ID:
今ってサイドメニューも選べるの?
19:2015/07/01(水) 15:18:33.871 ID:
>>17
無駄に選べるようになったで
でも選べないサイドメニューも多くて余計に混乱するで
20:2015/07/01(水) 15:19:12.347 ID:
さっきサイドメニューナゲットにしてきたわ
24:2015/07/01(水) 15:20:14.250 ID:

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット